momotaro20のプロフィール

@momotaro20 momotaro20
ありがとう数0
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2006/08/29
  • 目的が分からない???

    去年、合コンで知り合った男性から友人を通して メアドを聞かれたので教えました。 何度か長いメールをして、遊ぼうと誘われたんですか、 何度か本当に都合が合わずお断りしました。 でも、その他に都合があう時が2回ほどあり、待ち合わせ場所も 時間も決めていたんですが、合う何時間か前になって 「行けなくなった」と言われます。 そのときに次の約束もありません。 私としてはその方を好きとかは無いですが、 これから良い関係になれるきっかけになればと思って 誘いにのったんですが・・・。 で、もし誘ったのが私からなら『遊びたくない』とか『会いたくない』っていう理由でわかるんですが、誘うのは毎回相手の方から。 正直分けがわかりません。 本当に都合が悪くなっただけ? それとも自分の誘いにのってくれる女の子が欲しいだけ? 断ったときに私から『遊びたい』って言ってほしいってこと? 次の合コン相手探し? この『ドタキャンの理由』、『誘いの目的』が理解できる方 教えて下さい!!