wakakaのプロフィール

@wakaka wakaka
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2006/08/29
  • どうすれば・・・仲良くなれるのか。

    昨日、 No.2368304 質問:好きな人・・・ で質問したものです。 先日はいろいろとご意見をいただきまして ありがとうございました。 また質問です。 好きな子とメールをするのですが、 どうも相手は自分に興味がないのか、嫌われているのか、区切りの悪いところで相手から返事がきません。 電話番号をききなと友達にいわれても、 断られた瞬間がショックだし・・・。 友達に遊びにいこうといえっていわれても、 自分は女の子とほとんど遊んだことがありません。 あるとしても彼女と2かいくらい、友達と1かいって感じです。あまり経験がないので、女子の気持ちがあまりよくつかめません。 ちなみに今までに7回告白され、2かい告白しました。告白では1勝1敗って感じです。 自分の顔、ルックス、服装などにはまったくといっていいほど自信がありません。 こんな俺と彼女は仲良くしてくれるでしょうか? どうすれば仲良くなれるのでしょうか? 仲良くなる課程などを書いてくださると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 8歳年下の同じ職場の男性が好きなんですが(長文です)

    同じ職場の8歳年下の男性を好きになってしまいました。上司に半分冗談で話したら、焼肉に一緒に連れて行ってくれて、それから二人で何回か会うようになりました。 今まで5回ぐらい二人で会ったのですけど、誘うのは毎回私で、彼からの誘いはないです。昼間に会う事はなく、仕事が終わった後の食事のみです。前に、彼が家の前まで車で送ってくれたので、ちょっと寄っていく?って言ってみたんですけど、遅いからと言われて、断られてしまいました。でも、その後も食事には行っています。 でも、彼に恋人がいるのかとかいう質問が出来ず、未だに不明です。ちなみに、男性独身寮に住んでいるので、結婚していないことは確かです。 私が誘っているのだから、多分彼は私が彼に好意を寄せているのは分かっていると思うのですけど、会ってる時は恋愛トークは全くなく、職場の話とか彼の学生時代の話とかで終わってしまっています。私は、彼がなんで私の誘いに来てくれるのかが分からず、一緒にいて彼も楽しいって思ってくれてるのかなぁ?と、いつも考えてしまいます。だけど、なんで彼からは誘ってくれないのかなぁとも考えてしまいます。 私としては告白して関係が終わってしまうのもイヤだから、このまま会うだけでもと考えたりします。でも、このまま告白しないままで、彼が他の人と付き合ってしまったりするのもイヤだし。。。 私がなかなか積極的になれない理由は、私が8歳年上でバツイチ(子なし)だということです。彼は29歳で、これから会社でも人生でもどんどんと活躍していく時期です。もっと若くて顔も戸籍も綺麗な女性が似合うんじゃないかなぁとか、色々と考えてしまい、どうしても勇気が出ません。上司は、あいつみたいなタイプは年上のほうが絶対にいいぞと、嬉しいことを言ってくれるのですが。 このまま友達で行くべきか、玉砕覚悟で告るべきか。。。アドバイスをお願いします!