yumi12345のプロフィール

@yumi12345 yumi12345
ありがとう数15
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2006/08/15
  • あいまいないじめ

    次男坊のことですが、小学校から野球をしていて同じメンバーで中学でも野球をしています。 そのメンバーとなんだか関係がギクシャクしているようです。 本人は否定していますが、今まで話していたチームメートたちが全く次男坊と口をきかない。うちの子はほとんど先輩たちと行動しているように見受けられる。 こんな状態の時、親は黙ってみているしかないのでしょうか? 他のチームメートに 何があったかきくのも、親として やりすぎでしょうか? いじめ?と気になって仕方がありません。

  • こんな指輪探してます!

    たまたま素敵な女性がつけていて、ものすごく素敵だったので、私もほしい!と思ったのですがどのブランドがだしているのかわかりません。カタチはとてもシンプルなシルバーで、幅が約10ミリで、つくりが、なんとも言葉にしづらいのですが、細かいネックレスのチェーンを何本もくっつけて10ミリの太さにしたような感じなのです。どなたか、どこかでうってるのをみたことがありませんか?!

  • 元の鞘に戻れるか

    はじめまして。 最近彼女と別れました。 ちょっと前から、お互いに素直になれず、ひねくれてお互いの想いと違うことを言ってしまい、お互い、「価値観が違うのではないか」と思うようになりました。 彼女からは、「今は会えない」ということで、別れたのですが、 その際、彼女は「いっぱいの気持ちと楽しい時間をありがとう」と言って、握手をして別れました。 結局は、価値観が違うのではなく、お互い意固地になった結果こういうことになったのではないかと思います。 僕は、元の鞘に戻りたいのですが、できるのでしょうか、どうでしょうか。 一度だめになったものは戻れないと言うこともいえるのですが・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#21228
    • 恋愛相談
    • 回答数8