Almoraimaのプロフィール

@Almoraima Almoraima
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/14
  • ビッグダディ、三つ子の父親は?

    今日はじめて、大家族モノ「ビッグダディ」というのを、ちょっと見ました。 ざっと見ただけなのですが、お母さんが7年前に出て行って、そのとき下の子が7ヶ月。 そして今5歳の三つ子が母親と暮らすという話みたいなのですが、三つ子の父親は誰なのでしょうか? 7年前に出て行って、5歳ということは、ビッグダディの子ではないですよね? それとも、ちょいちょい会ってたときに出来たってことなんですか? そして、母親は一人で三つ子を産んだと? 私だったら、7ヶ月を筆頭に、乳幼児を含む小さい子供を置いて出て行くぐらいだったら、別居後、夫と体の関係になるなんて考えにくいし、三つ子を授かったら修復を考えると思うので、なんとも不思議です。 どういう理由で出て行ったんですか? 子供を置いていくことになった過程の話など、TVではやったのでしょうか? いろいろ不思議なので、解説お願いします。

  • 一眼デジカメのメンテナンス

    初めて一眼レフを手にした初心者です。 レンズを外した時、ボディの中のミラーの部分を誤って手で触れてしまい、焦ってメガネ拭き用の布(乾いているもの)で拭きました。 後から気になったのですが、この部分はこのようにゴシゴシ拭いてしまっても大丈夫だったのでしょうか? また、ファインダーを覗いた時に隅のほうに黒い影が見えます。 そのまま撮影しますと、その黒い影は写っていません。 つまりファインダーかミラーが汚れているのだと思うのですが、ファインダーは見たところ汚れいないようなので、おそらくミラーがまだ汚れているのだと思います。こういう場合はまた自分で拭くべきでしょうか?それとも、このような小さな事でもメーカーのクリーニングを依頼したほうがいいのでしょうか? 初心者丸出しの質問で大変恐縮なのですが、どなたかご教授いただければ幸いです。