lonestar1のプロフィール

@lonestar1 lonestar1
ありがとう数59
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
80%

  • 登録日2006/08/08
  • 珍しい出来事何か知っていますか?

    あなたが経験した珍しい出来事って何かありますか? 怖かった話、ラッキーな話、悲惨な話、笑えた話・・・。 どんな内容でも構いません。 事実なら自分の経験ではなく知り合いの話でもいいです。 あれば是非教えてください。 楽しみにしています。

  • 珍しい出来事何か知っていますか?

    あなたが経験した珍しい出来事って何かありますか? 怖かった話、ラッキーな話、悲惨な話、笑えた話・・・。 どんな内容でも構いません。 事実なら自分の経験ではなく知り合いの話でもいいです。 あれば是非教えてください。 楽しみにしています。

  • 珍しい出来事何か知っていますか?

    あなたが経験した珍しい出来事って何かありますか? 怖かった話、ラッキーな話、悲惨な話、笑えた話・・・。 どんな内容でも構いません。 事実なら自分の経験ではなく知り合いの話でもいいです。 あれば是非教えてください。 楽しみにしています。

  • トイガン(エアーガン等)の購入について。

    カテゴリーが当てはまっているか自信は無いのですが、ここで質問させてもらいます。 一時期エアーガンにはまっていた私ですが、また新たに購入しようかなと思っています。 そこで候補に挙がっているのが、東京マルイのショットガン・同じく電動ガンなのですが、一体どちらが良いのでしょうか。 手動でコッキングするか電力で動かすかの違いだと思うのですが、デザイン的にも悩んでいます。 双方の利点・欠点併せ持った回答をよろしくお願いします。

  • FIRST、ファーストというエアガンショップのカスタムについて

    ファーストカスタムの電動ガンジェネシスを買おうと思っているのですが性能は箱だしノーマルとどのくらい違うものなのでしょうか?