black005のプロフィール

@black005 black005
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2001/07/25
  • ヘソピアス

    ヘソピアスっていうのは、どうやって開ければ いいんでしょうか?ピアッサーの売り場には、 そういうピアッサーは置いてませんよね? 病院で開けないといけないんでしょうか?ヘソ ピアス用のピアッサーは売っていないんでしょ うか?教えてください!

  • おしゃれ上手になりたいけど・・・ どうやって調べるんだろう。

     私は今高校生ですけど、あまりファション関係に詳しくないんです。ブランドとかにも興味があるけど、もうごちゃごちゃでよく分かりません。そういうのってみんな何処で知るのかな・・・ いいサイトとか雑誌とかがあったら教えて下さい。

  • カッコイイファッション

    僕は中3の男です今着ているものはロカウェアー、ジョニーブレーズ、ラフライダースのTシャツと太いジーンズ(ダボパン)ですが、最近マンネリ気味なので 少し変えてみようと思うのですがなかなか似合うファッションが無いのでどうしようか迷っています、なのであまり傾向を変えないでカッコイイファッションを教えてください

  • 足が大きい!

    私は足のサイズが大きくて困っています。 女性向きの靴のサイズは大抵24.5まで・・・。 私は25.5なのです。 どうしてこんなに足が大きくなったのか分かりませんがとにかくまだ20代前半ということもあって、かわいいミュールやサンダル、靴などがはきたいのです。 でも、お店にはこんな大きな足にあう靴は売ってません。 もし同じように大きな足をもっていらっしゃる方がおられましたら、どんなお店で靴を買っているのか、また靴のオシャレはどのように楽しんでいるのかお聞かせください。 お願いします。 ちなみに私は広島に住んでいるのでその近辺で良い靴屋さんがあれば教えて下さい。