vet-damのプロフィール

@vet-dam vet-dam
ありがとう数14
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2006/07/31
  • 何故、人をバカにする発言をする人が多いのか?

    人をバカにする発言をする人が何故多いのでしょうか? (仕事の時は除く) 例えば、何か発言した時に 1、そんな事も知らないのか? ばかじゃないの?と言う 2、そんなの常識だと言う 3、この前言ったじゃないかといちいち文句を言う こういうような返事をする人が、あまりにも多いように感じます。 この人達は、人をバカにする事で自尊心を満たす為に、 バカにするんでしょうか?

  • 典型的B型の彼女ってどんな感じですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2320219 で質問したものです。 数日間で心境の変化と言うのもアレですが、質問したその子とあっちから誘われてお祭りいってきたんですが典型的なB型性格丸出しの感じでマイペースにぐいぐい引っ張ってく感じでした。 彼女のそういう性格もわかってて好きになっていましたし友達としてすごい興味深い性格だったのですが、仮に事態が好転してこの子の彼氏になったら結構苦労しそうだなと言う気も(笑)友達としては絶対面白い存在なんですけどね~。 自分自身Aなのにどちらかと言うと性格的にはOが近かったりと血液型別性格分類を信じてないのですが、彼女は自分でも9割は当てはまると公言しているほど典型的B型です。 典型的Bと付き合ったときってどんな感じなのか純粋に興味が出てきました。典型的Bの人と付き合ったことがある方、典型的Bの方、典型的Bが周りにいると言う方などなど是非よろしくお願いします! ちなみに典型的Bは自分の中では↓のサイトに当てはまる人と定義してます。 http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

  • ●甘えさせる女とは・・・??

    甘える女はよくいますが、 甘えさせる女性とはどんな女性でしょうか?? 女性の方々、どのようにしていますか? 教えてください。

  • 男が気持ち悪い・・・?

    高校生の女です。 私はなぜか変な人に好かれます。 今までに私のことを好きになってくれたひとは、塾の先生(ロリコン)、性格も顔も・・・な子、自分に自信たっぷりで大切にしてくれない子、ただ付き合いたいだけの子。。。 そして痴漢や変質者に遭う率も高いです(泣) 付き合った人も、今思うと何で付き合ったんだろうって思うくらい気持ち悪くて。 私の友達たちも私の彼氏は有り得ない人ばかりだと。 ↑本当にちょっと普通じゃないひとばっかりみたいで・・・ 言い方悪いんですけど、上中下なら中の下の人ばかりに好かれるんです。。。 しかも、ちょっと性格的におかしい人ばかりに。 私がいけないんでしょうか? 今も、メールしている男の子がいるのですが、“男”を感じた瞬間に醒めてしまいました。 メールの返信が早いことも、小文字や顔文字を多用されるのも引いてしまいます。 私はどうすればよいのでしょうか。。。