allan419のプロフィール

@allan419 allan419
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/25
  • 浮気した彼氏との今後。(長文です)

    今年で付き合って5年になる彼がいます。 今年の1月に浮気をしたと、3月に自白されました。 (彼は、間違っても浮気をしなそうな感じの人です・・・・) 浮気をされたらどんなに好きな人でも別れると思っていた私ですが、 そう簡単に「別れる」なんていえないくらい彼を好きになっていました。 冷静になって考えた上、別れないことにしました。 今も付き合っています。 でも、一度崩れた信頼関係はなかなか戻りません。 「修復」がこんなに辛いものだとは思いませんでした。 彼は仕事が忙しい、その上趣味も多い。 何事も応援したい気持ちはもちろんあるのですが、 なかなか素直に応援できない部分もあります。 そして、いつまた浮気するかわからないと疑ってしまう私もいる・・・・ もうぐっちゃぐちゃです。 彼が私を思ってくれる気持ちはとても伝わるし、 私が彼を好きなのも自分でよくわかっています。 でも根本的な「信頼関係」が崩れてしまった以上、 この先一緒にいるのは難しいのかなーと最近思ってしまいました。 毎日別れるか別れないか考えています。 今は一時的に距離をおいてもらっています。 私のような状況を経験された方、いらっしゃいませんか? もしくは 「好きな相手と別れた」方、それはどうしてですか? 話が伺えたら嬉しいです。 長々読んでいただき、ありがとうございました。