denariのプロフィール

@denari denari
ありがとう数11
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2006/07/24
  • 中身のある女性とは?悩んでます(長文)

    みなさんが思う、中身のある・魅力的な女性とはどんな女性ですか? 5年以上前になりますが、その当時つき合っていた彼が 「やっぱり中身だよ。最終的には中身で選ぶ」 と、いつも口癖のように言ってたんです。その彼には二股をかけられていて、私は二股を承知のうえで、つき合ってました。最後は私を選んでくれると信じて。。。 しかし結局私は振られ、「私には中身がないんだ」と落ち込み、恋愛から逃げるようになってしまいました。 1年ほど前にやっと好きな人ができ、いい感じになるものの、結果うまくいかず。数ヶ月前に気になる男性ができ、1度はデートしたんですが、その後の彼の反応はいまいち。1度のデートで見限られたようです。 うまくいかない度に「私には中身がない」って言葉が頭に浮かび、どうしようもなくせつない・悲しい気持ちになってしまいます。私にはなにか決定的な原因があると思うのですが、それを自分で考えても答えが出てきません。 自分磨きってよくいいますが、おしゃれに気をつかったり、エステ通ったり、資格取得の為に勉強したり、自分なりに努力をしてきたつもりなんです。また、考え方もネガティブなので、前向きにいつも明るく、笑顔で!を心がけでいます。でも、今の私ではまだまだダメみたいです。 長々とすみません。中身のある女性ってどんな女性だと思いますか?逆に中身のない女性とは?教えていただけたらうれしいです。どんな些細な事でも結構です。 よろしくお願いします。読んでくださってありがとうござます。