daitenのプロフィール

@daiten daiten
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ふつつかな男ですが、どうぞよろしく。

  • 登録日2001/07/22
  • OGを好きに。でも・・・

    私は大学生の男です。今部活のOGを好きになってしまっています。その方は今年春に卒業したのですが、私は以前部内の同じ歳の女性と、やはり今年の春卒業した別の女性に告白して振られています。そして今年の春卒業した男の先輩から次なにかあったら部をやめて欲しいと昨秋言われました。 一昨日仲のいい女子がそのOGと翌日飲みに行くと言っていたので愚痴のメールを友人に送ったら、その友達がこっそり仲のいい女子に彼(私)をそこの飲みに連れて行くようにセットしてくれってメールしてたんです。そしてそれを知ったのがその日の夜飲んでるときで、そこにはそのOGもいたんです。その日は突然飲み出して、そのOGも来るなんて思ってもいなかったんですが。そして女子からは今ここにいるんだから言いたいことがあるなら今言いなよとみんなの前で言われました。でもそこでは言えませんでした。ただ部には卒業までいたいですし、やめろといわれるのは不安です。どうしたらいいと思いますか?