momotora_papaのプロフィール

@momotora_papa momotora_papa
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/22
  • 乗り物に乗れない人のディズニーシーの楽しみ方

    お盆休みにシーに行いくことになりました。 以前、スペースワールドのビーナスに無理矢理乗らされて以来、乗り物がダメになってしまいシーでは乗り物にほとんど乗れなくても楽しめるのかなぁと不安です。 (アリスのティーパーティは吐きそうになりました…) 私は、ドナルドとマリーちゃんが好きなので、 午前中に、ドナルドのボートビルダーを見てそれからどうしようかと予定を立てている途中ですが、上記に書いた通り、乗り物がダメなのでボートビルダー以降の予定が決まりません。 どなたか、乗り物に乗れなくても楽しく効率的にシーを回る方法を教えてください。