Arisa19のプロフィール

@Arisa19 Arisa19
ありがとう数9
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
77%

IT業界未経験者。ちょー初心者でSE目指してます。 登録日はまだ19歳だったのでありさ19ですが、私ももう20になりました!変更不可だったので19のままでいきたいと思いますっ!(笑) こんな私ですが、みなさま、よろしくです!

  • 登録日2001/07/19
  • JAVA初心者です。

    JAVAを勉強しようと思っています。 まず何が必要なのかも分かりません。 必要なソフトとかあるんでしょうか? それと、いろいろな種類があるようですが、何がオススメでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • ko-se
    • Java
    • 回答数2
  • オフラインでゲームがしたい!

    javaアプレットを使ったゲームを、 オフラインでしたいのですが、どうしたらいいのですか?

    • ベストアンサー
    • pitti
    • Java
    • 回答数4
  • iモード対応java開発(検索機能を構築)

    iモードjavaで検索機能の付いたiアプリを作ろうと思っているのですが、それには データベースを構築してWebサーバーと連動させなければならないことまではわか っているのですが、それでどのデータベースソフトを使えばいいのか、Webサーバー をレンタルするにしても、iモードjava開発に対応したWebサーバーはいろいろと 制限があるみたいなのでどのWebサーバーを獲得すればいいのかわかりません。 それとjava言語とデータベースを連携させるためにはJDBCというもので管理す る必要があるということを聞いたのですが、それはどういうことか教えてくだ さい。    質問がたくさんあって申し訳ないのですが、ちょっとしたことでもいい のでたくさんの回答とアドバイスを待ってますのでよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • ryo-pu
    • Java
    • 回答数1
  • オフラインでゲームがしたい!

    javaアプレットを使ったゲームを、 オフラインでしたいのですが、どうしたらいいのですか?

    • ベストアンサー
    • pitti
    • Java
    • 回答数4
  • オフラインでゲームがしたい!

    javaアプレットを使ったゲームを、 オフラインでしたいのですが、どうしたらいいのですか?

    • ベストアンサー
    • pitti
    • Java
    • 回答数4