kittycat20のプロフィール

@kittycat20 kittycat20
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/15
  • 女子のスクール水着姿が好きでたまらない、高3男子の僕は変?

    高3男子です。 18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。 僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。 今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。 自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。 しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。 でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

  • 助けてください。困ってます。

    23歳、男です。 性欲が邪魔で、ひとつのことに集中したいとき性欲を抑えることが出来る薬ってありますか? もちろん、一定時間集中は出来るのですが、いったん集中が切れるとすぐそっちのほうに行ってしまうのです。 ほんとに困っています。 誰か教えていただけたら幸いです。

  • おちんの皮

    こんにちは。 まだ剥けてない者です。 早速ですがいくつか質問です。 1.みなさんは、いつ頃皮が剥けましたか? 2.自分で剥くものなんですか?自然に剥けるのですか? 3.剥いたあと痛そうなんですが、少しでも痛みを防げる方法はありますか? 4.小さい状態では剥けるのですが、勃起すると痛そうなイメージがあり恐いんですが、大丈夫なもんなんですか? 解答お願いします。