hdykeのプロフィール

@hdyke hdyke
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/15
  • 夫と外食するとケンカになる

    旦那と外食するといつもケンカになります。 私は倹約家で外食時も自分の食べたい範囲で 少し値段を見て注文したりします。 お酒は飲みません。 旦那は値段なんて全然見ないでひたすら食べたい物を 注文し、お酒もかなりの量を飲むので 結構な金額になってしまいます。 毎回、ラーメン屋でも一番高いのを頼みます。 全部のせスペシャルみたいな・・ 高いとチクリというと好きなもん 食べさせろ!!と物凄い剣幕です。 確かに、自分の稼いだ金で好きなもん食べれば 良いんでしょうけど、ちょっとは考えてーと思います。 世のご夫婦って皆そうなのかと あきらめモードですがどうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#33162
    • 恋愛相談
    • 回答数18