OKwave1031のプロフィール

@OKwave1031 OKwave1031
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/13
  • どちらか・・・【特に男性の方】

    男性が好きな女性にする(またはしてしまう)仕草や言動などがあったら教えてください!!!

  • 好きになってしまいました。

    私は高校1年になりました。 私の学校はきわめて男子の少ない高校で 男子のいないクラスもあります。 そのかわり職員はほとんどが男の先生です。 その結果私は先生を好きになってしまいました。 でも初めは好きと嫌いで答えたら好きって感じだたんですが、いつしかほんとに好きになって しまいました。 でもその先生とは初めしゃべったことがなく、初めてしゃべったのがつい数週間前です。 はじめは軽く友達感覚でしゃべっていたのですが、 私がだんだん好きになってよくしゃべるようになってくると・・・ 急に先生が避けるようになって、質問してもあの仔に教えてもらいなどとさけます 最近ではあまり会いません。 これってもうきらわれたのでしょうか?! やはり男の人は頼られるのが好きなんでしょうか??