newoneのプロフィール

@newone newone
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2006/07/13
  • ホームページ作成に必要な資格は?

    本格的にホームページ作成の仕事をしようと思っています。 今、出来るのはメモ帳でHTMLを作成するぐらいです。 ホームページ作成で有効な資格はありますか? 例えば、色彩検定とか・・・。 どのような勉強をしていたらホームページ関係の仕事に有利なのか 教えて下さい。

  • 就職に有利な資格

    高校の商業科に通う2年です。 卒業後の進路は事務職に就きたいと思っています。 アピールになればと資格取得に励んでいるのですが、どんな資格が就職に有利なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 聞きにくいことですが・・・(男性の方にお聞きします。)

    20代の女性ですが、凄く書きにくいですが高校の頃は44キロだった体重が、社会人になるにつれ、52キロになってしまいました(汗) 高校時代は陸上部で体型もごぼうみたいだったのですが、最近は太った分凹凸が出たという(それでも地味なほどですが・・・)利点はあります。しかし、急にこんなに増えた為、足やお腹に、女性が良くなる「妊娠線」というモノが出ました。(皮膚に線が入るのですが、色は肌と同じ色です)妊娠しなくても、急に太ると皮膚が伸びてできるらしく、これは出てしまったら消えないのでモデルさんなんかはエステでケアして貰うそうですが、私にはそんなお金も無く・・・勿論ハダカになると見えます・・・。もし、皆さんが好きな女の人との初Hでこんなモノが見えたらショックですか? 引きますか? あと、ムダ毛についてですが、勿論ちゃんと処理はしてます。でも、二の腕に色の薄い産毛が生えてて、それを剃ると何故か血が出ます・・・(泣)元々肌が弱いのですが、女の人の体には、産毛すらあったら許せないでしょうか?実は二の腕以外にも、こんな赤ちゃんみたいな産毛があったりします。憎い存在・・・。 今更ながら悩みだしました。全身ツルツル、肌色一色!!が良いですか? くだらない話ですが、ご意見お願いします(>_<)