vivi_mari の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ふたたびバイトについて

    僕の高校ではバイト禁止なんですけどバイトの面接で 「君の高校どこ?」とか「君の高校バイト禁止ですか?」とかって聞かれるんですか?

  • 自分の人生でいつ頃が一番良かった?

    自分の人生でいつ頃が一番良かったですか?

  • このような恋人は、うんざりしますか?

    こんにちは。 「毎日会いたい・会わない時には長電話もしくは長いメールをしてくれないと耐えられない」という恋人はどう思いますか?

  • 誰かと二人でいて相手にいてほしいのは右?それとも左?

    誰かと二人でいて相手にいてほしいのは右ですか?それとも左ですか?

  • 朝と夜どっちが好きですか?

    朝と夜どっちが好きですか?

  • 生まれ変わるなら男希望?それとも女希望?

    万が一生まれ変わることができるとしたら、次は男がいいですか、それとも女がいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#22132
    • アンケート
    • 回答数5
  • ついつい毎日通ってしまうサイト、ありますか?

    こんにちは。 アンケートとは少し違うのかもしれませんがお答えください。 Q.ついつい、毎日通ってしまう飽きの来ないサイトはありますか?  私はここのOKWaveとYahooファイナンスです。  OKwaveは毎日色々な質問と回答が表示されるので見ていて飽きません。  Yahooファイナンスは、株価をチェックしたり掲示板をみたりしています。  どちらもまともな運営をしているサイトだと思います。  皆さんのおすすめのサイトありましたら、URLつきで教えてください。  

  • 付き合うなら年上?年下?同い年?

    付き合うなら、年上ですか?年下ですか?それとも同い年がいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#22132
    • アンケート
    • 回答数10
  • 寝るときって何考えながら寝ますか????

    最近寝付きが悪いのでなんかいろいろと回想することが多いのですが、そこでふと思いました。皆さん寝るときって何考えながら寝ますか???? 因みに僕の場合は単語の語呂合わせ考えてたり愛する人のことを考えたりですね。。。

  • 友達の質 or 量 ?

    あなたは友達は量派ですか?質派ですか? 量派=つきあいの内容はともかくとりあえず多い 質派=人数は少ないけど内容の濃い付き合い(信頼出来る友達が少しいればよい) どちらが良いか悪いかはともかく、 あなたはどちらか教えてください

  • きのこの山とたけのこの里、どっち派?

    きのこの山とたけのこの里、どっち派ですか?わたしの周りでは今のところたけのこがなぜか優勢です。

    • ベストアンサー
    • noname#22132
    • アンケート
    • 回答数28
  • お風呂(シャワー)は朝?夜??

    私は朝、お風呂(夏場はシャワー)に入り、身支度を済ませ、仕事に向かいます。 周りでは、朝はゆっくり寝ていたいからと、夜に入り、朝は洗顔だけをして、身支度を済ますという人もいます。 私は、夜は仕事で疲れて帰ってきて、お風呂に入る気力もない上、できるだけ自分の好きなことをしていたいので、メイクだけ落として就寝します…朝、入る方にこう説明しますと「夜、入ったほうが疲れが取れるよ」とのこと。 皆さんはいかがでしょうか?また、朝も夜も入るという方もいらっしゃいますでしょうか? それぞれの理由も頂ければ幸いです。

  • ●美人、イケメンに質問!

    普段、美人やイケメンと言われる人は 街を歩いてたらいろんな人に振り向かれたり物凄い 視線を感じるものなのですか?? 美人や、イケメンだから経験できてるような事を教えてください

  • 人に知られたくない秘密はありますか?

    人に知られたくない秘密はありますか?教えてください。

  • 人間が美しいと思う時ってどんな時ですか?

    頑張ってる人や苦労の末何か得た人を見ると私はその人が美しく見えます 皆さんはどんな時に人が美しくみえますか?

  • 静岡県のイメージって?

    以前、「茨城県のイメージって?」というタイトルの質問があったので、 私の出身地・静岡県のタイトルに変更して質問してみました。 何分にも、他県の知人がいないもので。 他県の方達は、どのようなイメージを持っているのでしょう? 内容は、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • コブクロ好きな人いませんか?

    僕は、大好きでよく聞いてます。 「永久にともに」が大好きです。 みなさんは何の曲が好きですか?