tsukahiroのプロフィール

@tsukahiro tsukahiro
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2001/07/16
  • フレッツADSLをつなぎで・・・

    今現在、私の住んでいるところでADSLのサービスを提供しているのはフレッツしかありません。 来月ぐらいから他の会社が大幅に安くなるというので私としてはそちらにしたいのですが、エリアの関係でそうはいきません。 つなぎでフレッツにしたいと思っているのですが、2~3ヶ月でフレッツをやめることはできるのでしょうか。 モデムをレンタルにしておけば、そう痛手はないですよね。 他の会社に乗り換えるときは、モデムだけ換えればいいってことですか?ADSLの工事はどの会社でも変わらないですよね? よくわからないのでどなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • chococo
    • ADSL
    • 回答数2