39mikikoのプロフィール

@39mikiko 39mikiko
ありがとう数5
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2006/07/02
  • 彼に過去を告白します

    26歳女性です。 同じような質問をさせていただきましたが、文章が支離滅裂だったため、あらためて質問させていただきます。 転勤していった男性と、遠距離だけれども3日前から付き合うとこになったものの、彼の後輩と1回寝た経験があることを週末告白しに行こうと思います(新幹線2時間)。 好意を告白したところ、3日前に彼がこちらへ来て、 彼から相当本気なお付き合いを希望されました。 彼が本気な故、こちらも嘘をつくわけにはいかず、ザンゲしようと 決めました。 彼の後輩には彼と付き合う前に、 遊びで1回ホテルへ連れて行かれてしまいました。 (全く異性と意識せず食事をした帰りに半ば強引に誘われましたが、 今の彼が転勤していってしまったショックで、つい部屋に入ってしまった) お聞きしたいのは 事実を伝えるか否か、相手を傷つけるより、もっとありきたりな理由で 振ってもらう方向にもっていくべきでしょうか。 また、こういう経験をされた方いらっしゃいますか? 彼と付き合う以前とはいえ、報告するべきですよね? こんな事実があったにもかかわらず、彼に好意を伝えたことも あやまっても良いですか? ずうずうしいですが、男性はこんなこと話されたら、愛はなくなりますか? 本当に後悔しています。 ここまで自分が馬鹿だったとは、本当に思わないくらいです。 よろしくお願い致します 厳しいご意見、なんでもお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#90764
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 三角関係

    はじめまして。 意見を聞かせてください。長文です。 わたしは24歳の女子です。 今、三角関係の恋愛をしています。 好きな人には、12年間同棲している彼女がいます。 彼とは、同じ職場で出会いました。彼はわたしの5つ上です。 先輩後輩として、一年間一緒に仕事をして、 その時から彼女がいるのはわかっていましたが、少しずつ恋心が育っていきました。そのころ、一度だけ、デートをしましたが、 とくに、深い関係になるわけでもなく、中学生のようなデートをして、終わりました。 肩のこらない、自然なデートでしたので、 自分としても兄を思うような感情として慕っているのだと思いましたし、 彼もわたしのことを後輩のような感じで思ってくれているのだと感じ、片思いで終わると思っていました。 そして、わたしが、今の仕事に移り、音沙汰がなかったのですが、 少し経ってから、彼のほうから、連絡があり、 久しぶりに、会うこととなりました。 そのころも、わたしはまだ、恋心があり、もう違う職場で会うこともないし、 告白ぐらいはいいかな、と思い、軽めに自分の気持ちをその場でいいました。 それから、彼はまんざらでもないみたいで、まめに連絡をくれるようになりました。 それから、彼女には内緒のお付き合いがはじまりました。 深い関係になるのは、それから半年以上経ってからになります。 その間に、彼女にばれて、家に来てしまったこともあり、 一度、終わらせたのですが、結局彼が、あたし用に携帯を一台買い、 いまだに、彼と続いています。 彼は、彼女とは結婚するきもないし、二人で作ってしまった借金を 返し終わったら、別れると言っています。 信じて、待ってくれと言ってくれます。 正直、彼の言うことは信じきれていません。 しかし、彼のことを待っている自分もいます。 彼は、このまま、彼女と別れるのでしょうか?

  • 大好きな人には彼女が!!

    私は今まで”この人だ!”っという人には会ったことがありまん。 しかし、今年に入ってから恋をしました。 出張先での出会いで、もう一目ぼれです。 出張先なので頻繁に会うことはなく、2回遊んだぐらいですね。 今はメールでやりとりをしています。 私はこの人に運命を感じました。しかし、話を聞くと彼女が… いるみたいで。それを聞いても諦められず…ただ想いがいっぱいで…。 新しい恋を見つけようとも思いましたが、うまくいかず…。 彼が忘れられません。表面上は良きお友達ですが。 大好きで…好きすぎて苦しい感じです。 彼は、彼女いるけど、私のことも好きだと言ってくれ、 友達以上恋人未満だと言っていました。 私は今後、どーしたらいいのでしょうか? 彼を想って報われるときはくるでしょうか? それとも、新しい出会いを求めたほうがいいのでしょうか? よろしければ、回答お願いします。