goseiのプロフィール

@gosei gosei
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしく

  • 登録日2001/07/15
  • エラーはウイルスが原因か?

    100近くあるフォントがゴシックしか使えないようになってしまいました・・・ Ulead Photo Express2.0 se というスキャナーなどに付いているソフトで ホームページの文字装飾を作ろうと思ったのに・・・(T_T その他のソフトのフォントも使用不可 あと最小化・最大化・閉じるなどのマークが数字になってたり、ラジオボタンが&になっていたりしました。 メモリ領域が以上に減る、256MBもあるのに起動後25%しか空きが無い ちなみに変なウイルスに感染していましたがそれが原因でしょうか? jeru sunday 1631a  感染 sterculius GR 感染 ホームページにものってなかったので分りませんがこの二つに感染してました。 それ以外にも100近くウイルスがいましたがね・・・(駆除済み) 何かいい解決方法はありませんか?

    • 締切済み
    • ueda01
    • Mac
    • 回答数2