yellowchilのプロフィール

@yellowchil yellowchil
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/30
  • (靴)クロックスシリーズに詳しい方

    主人が自転車通勤をしていて、雨の日はカッパをきています。 靴が濡れるのが嫌だといって、先日長靴を購入したのですが、 足首は曲がらないし、自転車を漕ぐには向いてないと思うんです。 そこで、クロックスを知って、これなら良いんじゃない?と思っているのですが、 自転車の漕ぎ心地や、滑らないか、など教えていただきたいです。 また、種類が沢山あるので、お勧めのシリーズを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 国際グラフって何ですか?

    僕は、個人で整体院を経営しているものです。 ホームページをインターネットに載せて、こじんまりとやっているのですが、昨日、「国際グラフ」と言う雑誌社から取材案内の電話がありました。 なんでも、僕の住んでいる○○県の企業家の特集をするということで、俳優の清水章吾さんとの対談を持ちかけられました。 しかし、よく話を聞くと、その雑誌は書店に置かれるものではなく、病院や銀行に置かれる雑誌だそうです。 そして、取材費までこちらの負担ということに驚いています。 まだ返事をしていないのですが、この手の取材とは、どういうものなのでしょう? また、取材費がいくらくらいかかったか、知っているかたはいらっしゃいますか?