koguri の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • ファッション改造?

    短大在学中に結婚して、今年26歳です。 実は昨年離婚して、新しい人生を頑張ろうと思っています。 結婚してから完全に専業主婦で、身の回りにあまり構わずにいました。 来月から知り合いの法律事務所でお手伝いとして働かせてもらうことになったので、今まで構わなかった外見も磨いてカッコいい女性になりたいと思います。 昔、ジャストという番組で普通の主婦の方を改造するような企画をしていたと思うんですが、あんな風に私もファッション・メイクなど改造していきたいです。 ちょっとした事でもいいですので、メイクでもファッションでも垢抜けるポイントがありましたら教えて下さい。 これからはオシャレも楽しんでいきたいです。 (まだまだ初心者ですが・・・宜しくお願いします)