ako-_-のプロフィール

@ako-_- ako-_-
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/24
  • 子供がいる人との結婚

    付き合って2、3ヶ月の彼氏は3年前に離婚しバツイチなのですが、前妻との間には子供がいません。最近彼の転勤も決まり、結婚を前提に付き合っています。 ある日、私の横で彼が携帯を扱っていたのですが、小さい男の子の写真が見えたのです。とても悪いと思いながらも気になって、携帯を見てしまいました。そして、前妻ではなく昔付き合っていた元彼女との間に2歳になる子供がいることが分かりました。 メールを見ると、私との結婚を考えていることを元彼女に伝えたようです。その人は、認知している以上いつかは家族にバレるのよ!とか、子供のことをきちんと考えて欲しいと言っていました。 勝手に携帯を見たうしろめたさもありますが、彼の口からきちんと聞きたくて、いまだに知らないふりをしています。しかし、絶えずこのことに苦しんでいます。もしこの話を切り出したら、私たちの関係が壊れてしまうのでは・・・という不安も大きいです。 どうすべきなのか、とても悩んでします・・・