木村 英明のプロフィール

@ktknec 木村 英明
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

お世話になっています。 宜しくお願いします。

  • 今、僕には好きな人がいるのですがそのことについて悩んでいます

    今、僕には好きな人がいるのですがそのことについて悩んでいます 1、学校が違う(塾で会えます) 2、塾で会えるといっても教室が違ううえ帰りは友達が一緒(相手) 3、相手はケータイをもってなく、メールができない 4、相手の学校には仲のいい女友達がいる このようなときはどのようにしたらいいでしょうか? 相手が一人になるチャンスをうかがっているんですけどなかなかありません どなたかアドバイスお願いします

  • 恋愛経験のない大学生の女です。

    恋愛経験のない大学生の女です。 現在大学生の女ですが、今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません。いいなと思ってる人には気付くと彼女いたり、そもそも恋愛感情を持ってしまうとろくに話せなくなってしまったり。 冗談ぽく「付き合おうよ」と言われたことはありますが、きちんと告白されたことはありません。 だから私に魅力が足りないのかなと思って、自分なりに色んな努力しました。ダイエットして、メイクやファッションもちゃんと考えて。 でも頑張っても、成果が出ているか分からなくて、いつもとっても虚しいし寂しいし悲しいんです。私も、男性に一人の女性として認められたり、気にかけられたり、好かれたりしてみたいんです。 周りは彼氏がいる人が圧倒的です。また、女の子が多い環境でもあるので、出会いは全く期待できません。また、紹介等も、会ってみて残念がられるのが怖いし申し訳ないし、頼めません。合コンのような短時間で勝負しなきゃいけないのは苦手です。残念がられるのが怖いのもあります。今諸事情で、バイトをする時間的余裕はありません。 あと、軽い気持ちで付き合ってみるってことがどうもできません。お互い傷つけ合う可能性の高い人を一番身近に置くなんて、怖くて。 でもここ1年くらいずっと寂しくて悲しい気持ちが消えなくて、それをどうにかしたいんです。本当に困ってます。どうしたらいいでしょうか…。 また、私の考えや行動はなんか変なのでしょうか…? ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#120876
    • 恋愛相談
    • 回答数4