futagoza20のプロフィール

@futagoza20 futagoza20
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

誰か教えてください。

  • 登録日2006/06/20
  • 彼に、“殴ってくれ”と言われました・・

    最近彼氏に、“だめな俺を殴ってくれ”と言われるようになりました。前々からなんとなく、Mなのでは・・と思っていましたが、実際言われてびっくりしましたし、ちょっと嬉しかったです。  でも私はノーマルなことしかしたことがないし、そもそも経験自体彼が初めてで、どうすればいいのかわかりません。  “殴ってくれ”とか言われても、大切な彼の体を殴ったら申し訳ない気がして、まだ殴ったりしてません。  恋人に殴られると嬉しいんですか?でもそれで、関係がこじれたりしないんですか?

  • 相手の気持ち

    こんにちは。あたしは19歳の女です。 あたしには気になる人がいます。その人は同い年で、去年まで同じ語学学校に通ってた人で、今はパリに留学してます。 その人はとても優しいんです。 あたしが教科書忘れてあたふたしてたら、教科書見せてくれたし、テスト前日に“わからないとこがあって勉強が進まない”ってメールしたら、わざわざ電話であたしのわからないところの説明を朝までしてきてくれたり、あたしが飲み会で気持ち悪くなって一人で先に帰ろうとしたら一緒に帰ってくれたし、2人で遊んでた時に人込みの中で“はぐれそうになったら、袖つかんでいいからね”って言ってくれたし、その人が留学しちゃってから“寂しいよー”ってメールしたら、即電話してきてくれたし…などなど。今は毎日メールしてます。 初めは友達としか思ってなかったけど、今はだんだん好きになってる感じです。毎秒考えちゃうし。 夏に帰って来るかもと言ってるので、帰ってきてくれたらあたしから気持ちを伝えようと思います。メールや電話での告白はしません。 でも、恐いんです。彼は“心底好きになった人はいない”とか、“好きなタイプは大人っぽい人”(←あたしと正反対のタイプなんです…)とか。相手はあたしの気持ちを感づいてると思うのですが、あちらからアクションを起こしてくれませんし… どうしたらいいのでしょう 彼のあたしに対する行動は普通なのでしょうか? 長々とごめんなさい。みなさんの意見を聞かせていただきたいので、よろしくお願いします