porungaのプロフィール

@porunga porunga
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/11
  • 愛は料理べたを勝るか(結婚後)

       私正直料理が苦手(ぶきっちょ)で現在自分なりに勉強中なのですが、どうなんでしょうか?結婚生活においてやはり奥様となる人は料理上手がいいのでしょうか?それとも料理上手・下手は関係ないですか?(下手でも大丈夫ですか?できることなら関係ないといって欲しい!(笑))  やはり、結婚ともなると日常生活を毎日共にしていく訳じゃないですか。そうなると”食”についてもパートナーはできることなら美味しい食事をとりたいのでは?と考えてしまって・・・。    あと男性って奥様(彼女)の料理とご自分のお母様の料理との味を比べてしまうものなのですか?  あと女性の方♪できれば料理が苦手な方にお聞きしたいのですが、結婚して料理のほうではご苦労などはされましたか?そして料理は上手くなるものですか?慣れなのでしょうか?それとも子供さんが出来てから変わるもの?すみません、色々と聞きたいことがありすぎてお恥ずかしい限りですが・・・(笑)。    どうか皆様のアドバイス・ご意見の程が聞きたいです!  宜しくお願いします♪

  • 小さい質問ですが・・・

    私には最近付き合いはじめた彼がいます。そこでちょっと思ったのですが、付き合いはじめてからファーストキスまでの期間ってどのくらいでしょうか??私達は初めてどうしなので結構先のことなのかな~と思ってるのですが。今日4日めで、初めて手をつないで歩いたり、カップルっぽいことをしました。私は自分で言うのもなんですが、結構欲求が強いです。彼に触れたい、触れられたいとよく思ってしまうのです。だから早くキスしたいのですが、彼が恥ずかしがりでいつになるのかなっと思いました。皆さんはどうですか??教えてほしいです。(本当に小ちゃい質問ですいません)

  • 会社の上司。

    どのカテゴリで相談していいのか分からないので、取り合えずここで 質問させて頂きます。 私は入社4年目の22歳のOLなんですが、59歳の上司に食事に誘われたんです。 と言うのも、近々私が別会社に出向することになり、気を使ってくれて食事に 誘ってくれました。しかし私は今までにその上司と個人的に食事をした事も ありませんし、会社の他の異性の方とも歓送迎会・忘年会等以外に食事も何も した事がないんです。それで、気を使って頂き誘ってくれたのは嬉しかった んですが、母や友達に気を付けといた方がいいと言われたんです。 その上司は見た目は59歳には見えないダンディー風で嫌な人でもなく いい人なんですが、2人っきりで食事となると私自信もちょっと心配なんです。 今週の土曜日行く事になり、店の方も予約したみたいなんです。 大丈夫なんでしょうか???

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

    • ベストアンサー
    • noname#2854
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 反響の多いメルとも探しサイト

    男性からメールの反響(数)が多いメル友のサイトはどこですか?=彼氏探しではありませんが。ちょっと 期待もしています。

    • ベストアンサー
    • noname#5613
    • 恋愛相談
    • 回答数5