PerfectSkyのプロフィール

@PerfectSky PerfectSky
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2006/06/13
  • 血液型占い

    血液型の相性って信じますか? 例えば、AとOは相性がいいとか。 私は今までそんなの信じてなくて、 信じてる人も嫌だったんですが(血液型で性格を決め付けられてる気がして) でも最近、仲の良い男友達の99%がO型だということに気がついて、複雑な気持ちになりました(私はAです) 女友達は別にどの血液型が多いとか、この血液型とは上手くいかない、とか今のところはないんですが…… ただ、今の好きな人がB型で、 AとBは相性が悪いとかよく言われてるので不安になってきてしまいました。 血液型なんてあてにならないですよね? 分かってるのに気になってしまいます。 以前仲の良かった人(B型)に、 Oだよね?と聞かれて、Aだよ~と話した途端、 Aだから何とかだろ、みたいに決め付けるような態度をとられたり、 細々とした面倒くさい仕事を押し付けられるようになったりして腹が立った&傷ついたので、 今度の人とも、上手くいかないんじゃないかと思ってしまいます。。。><

  • ケータイの掲示板で・・・

    高1の男ですが、ケータイの掲示板で同じクラスの人や同じ学年の人に愚痴(ウザイなど)を書き込まれました。管理人に連絡しても行動をおこしてくれず、困っています。僕は負けず嫌いなので、学校を辞める気も無いですし、書き込まれた事を真に受ける気もありません。しかし、掲示板という多数の人が見る場所で書かれると、今後に影響してくると思い、どうすればいいのか考えています。どうにかして書き込みを消したいのですが、手段が分かりません。どうすればいいのでしょうか?