seito123のプロフィール

@seito123 seito123
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/07
  • 皆さんはどんな方法で立ち直りましたか?

    初めて投稿させていただきます。 約2ヶ月前に結構長く付き合っていた彼女といろいろあって別れてしまいました。 現在は彼女とは全然連絡はとっていません。何度か電話したいと思いましたが、 せっかく前向きに考えようとしている自分の気持が後退しそうな気がして、 ぐっとこらえている状態です。 これだけの事で悩むのならば良くある話だと思うのですが、この悲しみに追い討ちをかけるように、身内の不幸があったり、自分が車で事故ってしまって、 今まで生きたなかで、精神的に最悪の状態です。 付き合っていた彼女はこの事は知りません。 もしまだ付き合っていたならば、そばで自分の支えになって欲しかったし、いまその存在が無いことが本当につらいです。 とにかく分かれてしまった以上、自分で立ち直っていかなければいけないのですが、もちろん時間がいつか解決してくれる事はわかるのですが、今現在のつらさからにげだしたい気分でいっぱいです。 もし同じような経験をして、なにか良い解決方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手をつなぐこと

    34歳の女性です。 年甲斐もなく・・・なんですが、ちょっと教えてください。 特に同年代の男性のご意見を聞かせてくださいね! 彼は自分からは私と手をつないで歩こうとはしてくれないんです。 確かに今は暑いけど、私はどこか繋がっているのが好きで・・・ 手をつないだり腕に手を回したりしてしまうのですが、あまりしつこいとイヤかなぁ・・・? なんて思って遠慮してしまったり。 手をつないで歩いたり腕を組んで歩くのは抵抗がありますか? 女性の方から手をつないだり腕にそっと手を回したりされるのは、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#2407
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 心身共にたいへんなとき

    例えば、やらないといけないことがたくさんあって 心身ともに大変なとき、 電話やメールで彼氏or彼女に 「めっちゃしんどい」とか「つらい」と言ったとしますよね? その時、相手に何て言って欲しいと思いますか? またはどうして欲しいと思いますか? (ちなみに彼氏or彼女には"しんどいイベント"が終わる 9月まであえないとします) よろしくお願い致します。