sinnitiyoicoのプロフィール

@sinnitiyoico sinnitiyoico
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/06/03
  • 筆談のときに、漢字にふりがながふってある

    こんにちは。大学生です。 私の大学の友達は、私の出た高校に比べてレベルの高い学校を出ています。 私の出た高校はお世辞にも一流高校とは言えませんが、同じ受験をして同じ大学に通っているのに、授業中に筆談したりする時に、漢字にふりがながふってあります。 カッコして(読める?)などと添え書き付きで・・・。 最初はふざけて冗談でやってるのかと思っていましたが、私にだけいつもそうなので、やっぱり私を見下しているのかなと思いはじめました。 普段は仲良くやっていますが、ふとした時に「私の高校はレベルが高かったから」というようなことも言われます。 やはり対等な友達とは思ってもらえないのでしょうか? それとも私の被害妄想でしょうか?