Tasco624のプロフィール

@Tasco624 Tasco624
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/02
  • ipodとitunes

    現在使っているipod(第4世代)を友人に譲って、新しいipod(第5世代)を使う予定なのですが、今使っているitunesはそのまま使えるでしょうか?シリアル番号を変更できたりできるのですか? また、友人に譲った方ほうは友人のパソコンでitunesをインストールすれば普通に使用できますか?? 文章が分かりづらくてすみません。 分かる方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • 息子の性器

    最近、自宅の風呂が壊れてしまい、近くの健康センターのようなところのお風呂に行ってきました。 中3の息子と行ったので当然、一緒に風呂も入りました。  裸のつきあいと言うことで、性器を見たのですが驚きました。 最近は中3でもあまり剥けないんですね。 しかも、そのことについて相談にのっていると、皮と性器の間に筋があり剥けないんだとか。 よく見てはいないのですが、白いカスのようなものもついているようです。 それが原因で臭いもキツイのだとか。 ネットサーフィンをしていて、それ関連のことを調べていると、そのカスが原因で、性行をした相手に病原菌を移すことになるらしいんですがどうなんでしょうか。 また、筋のようなものは今後剥ける課程において、じゃまにならないのでしょうか?

  • 今の日本に愛国心教育は必要か否か

    タイトルに同じ。ちなみに私個人的には必要だとと思います。下の質問をして日本人が日本をここまで嫌っている現状に愕然としました。もっと日本人が日本に自信をもてるような教育をすべきだと思います。ちなみに私は偏った愛国教育は反対です。愛国というから聞こえが悪いみたいなんですが、要はもっと日本のいいところをしっかり子供に教えるべきだということです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2155357