hi-vistaのプロフィール

@hi-vista hi-vista
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/26
  • ダイナミックな映像を写すためには?

    遠近感が強く出るダイナミックな映像を写すには、 焦点距離、画角をどうしたら良いですか? おしえてください! お願いします。

  • 最高のコンパクトデジカメは何!?

    画像素子はやっぱり1/2.5型CCDよりかは1/1.8型 CCDの方が良いんですか? というよりコンパクトデジカメで最上級の画質を誇るものとは何ですか? 前にCASIOのEX-750を持っていましたが壊しまして、それよりも良い物が欲しいと思っています。4万円台以上のものでもいいです。 個人的にはズームは4倍以上が欲しいです。

  • ハイビジョン HDD DVD ビデオカメラ

    もうすぐ出現予定とききましたがDVDの場合2.6G両面では10分くらいしか撮れない気がします HDDも100Gはないと十分活用できない気がします あとTV局が使用しているカメラはみなハイビジョンカメラなのでしょうか? たとえば芸人が海外で単独ロケさせられているようなカメラ(プライベート小型TV局のカメラ)は 結構きれいにうつってますよね? あれは家庭用ビデオでしょうか?