kokeiのプロフィール

@kokei kokei
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

 どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2001/07/03
  • 美容師さんへの片思い

    私は27歳男です。 今の美容室にはもう10年近くになり、その美容室で最近特に気になる人ができました。 私の担当になってから5年程になる女性なのですが、気になり始めたのは2ヶ月前です。 とても話しやすくて魅力的な女性です。 今はとにかく友達になりたいと思っています。 彼女の事(聞いた話なども含めて)を書きますと、  ・小さな美容室で彼女と母親の2人しか居ません。  ・彼女は35歳です。  ・彼氏はいません。  ・思った事をハッキリ口にするタイプで何を聞いても隠すこともなく即答してくれます。  ・友達は非常に少ないそうです。  ・私との年齢差の事はかなり気になっているようです。 今のところ友達になりたいといった事に関係するようなアプローチはなにもしていません。 ただ会話の中でメールアドレスを教えてくれたので一応知っていますが、 メールを送った事はありません。 そこで皆さんに友達になるためのアドバイスや あくまで一般論でですが美容師の方はこんな感じとか彼女はこんな感じの人では などといった事も教えてもらいたいです。 今は私自身冷静に物事を考えられなくなっているので、 皆さんの意見を聞き、冷静に考えたいと思っています。 また、説明不足で分かり難いと思いますし、 美容師に限らずかもしれませんが、よろしくお願いします。