paul_paulのプロフィール

@paul_paul paul_paul
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/20
  • 失恋をしました

    告白した当初、彼女の仕事が忙しく、とても付き合える状況ではないと言う事で、返事を2ヶ月間も先延ばしされました。 その間常に連絡を取り合っており、内容からも付き合えるかな?と思ったりしました。 しかし5月に入り急に一切連絡が取れなくなりました。 付き合えなくてもいいから返事はっきりと伝えて欲しかった。 しつこく連絡をして迷惑を掛けたくなかったので、これが答えなのだと思い、「もう諦める」という内容のメールを彼女に送りました。 今までふられてもすぐに切り替える事ができたのですが、はっきりとした返事をもらえなかったので、なかなか踏ん切りがつきません。 いつもメールが来ると彼女からではないかと思ってしまいます。 自分でも予想以上に引きずっていてどうしたらいいのかわかりません。