obasan0603のプロフィール

@obasan0603 obasan0603
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

イマドキ専業主婦です

  • 登録日2006/05/19
  • 男性&女性にお聞きします。

    私は結婚して1年目の新婚です。結婚する前は2年くらい遠距離でした。その時からではあるんですが,旦那はほとんど毎晩Hビデオを見ていたんです。私がそばにいないし,ストレス発散だろうと思って何も言わないし何もいうつもりもなくつきあってきました。でも結婚して暮らしはじめて,ある日,隣の部屋で夜中Hビデオを見ていたんです。その事実を受け止めることがなかなか出来なくて,とてもショックで実家に帰ろうかと思うくらい。オナニーしてるってことを聞いてて,大好きってもの聞いてたけど,その事実を目の当たりにすると。。。誰にもいえず,もちろん旦那にも言ってません。そういうものを見るってことを決して否定はしませんが(私も鑑賞したりすることもあるので),最近は毎晩のように見ています。男性ってそういう生き物なのでしょうか?女性としてどう受け止めてあげればいいのか。自分の中で葛藤しています。