-400のプロフィール

@-400 -400
ありがとう数30
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2006/05/18
  • 吹奏楽コンクール高校の部 自由曲(小編成)

    私は、吹奏楽部の部長をしているのですが 今年のコンクール曲に困っています。 1:小編成(全部で20名強です)&初心者向き 2:フルート・ホルンが目立たない 3:木管に早い(16部音符など)部分がない 4:タンギングをあまり必要としないが、遅くない曲 5:金管がメイン メンバーは 木管*6人 金管*8人 Per*4人 (Bサックス・オーボエ・ファゴットはいません) 難しいとは思いますが 少しでも合いそうな曲があれば お返事いただけるとありがたいです。 お願いします。

  • ヒップ!ポップ♪

    ヒップポップ音楽ってどんな音楽なんですかね、よくきくフレーズなんですけどいまいちよくわかんないんです・・・