canarinのプロフィール

@canarin canarin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

価値観の違いとはどういった事ですか?妊娠する前にも価値観って同じか、ずれがかなりあるのかくらいは多少わかって交際してると思うけど。。彼女が感情的になるのもすごくわかります。ショックなんでしょうね。是非、もう一度考え直してそれでも無理ならば誠意を見せて、たくさん払ってあげて欲しい! 彼女にとってものすごくトラウマになる事だと思います。

  • 登録日2006/05/18
  • 破談して彼女の本性が暴かれました。

    先月、彼女のお腹に子供ができたということで、出産して結婚するとおいう事になりました。すぐにお互いの両親に挨拶を済ませてこれからの準備をしていました。しかし僕がジワジワと考え方、価値観の違いに気づいて直前に破談の話を持ちかけました。命は惜しいけど中絶費用は負担するからおろそうと言いました。彼女も豹変して「1千万」請求するから…弁護士たてれば簡単に取れるよ…的な事を言ってきます。本当にそんな金額とれるのでしょうか??皆様のご意見お待ちしております。