moeriのプロフィール

@moeri moeri
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/01
  • 胸に目が行ってしまう・・・。

    町を歩いてて、女性を見かけたら、男というのもあるのですが(単にスケベなだけかも知れないですけど)顔よりもどうしても女性の胸とかおしりに目が行ってしまいます。特に今の時期は薄着になりますから、刺激が強くてまいっています(^^;。 そこでお聞きしたいのですが、やはり女性って、そんな通りすがりの男性に胸とかおしりを見られるのって嫌な気分になりますよね?そういう人って軽蔑してしまいますか? それと逆の立場で女性は男性のどの部分を見ますか?やはり顔なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • メル友と会うのを、ドタキャン

    私は女ですが、メールで知り合った男性の方と 何となく話の成り行きで、会う約束をしました。 (メル友の人と会うのは、初めてのチャレンジでした) 正直言って、あまり気乗りはしていませんでした。 とりあえず、待ち合わせの場所まで行くには行ったんですが 急に怖くなって(メル友殺人とか思い出して・・) 会わずに帰って来ました。 中途半端な気持ちで会いに行くのは、もうやめようと思いました・・ みなさん、メル友の人と初めて会った時のエピソードなど聞かせて下さい!