su-jiのプロフィール

@su-ji su-ji
ありがとう数46
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2001/06/29
  • 在学中に死亡したら、中退扱い?除籍扱い?

    高校や大学で生徒が在学中に死亡した場合、 その生徒は中退扱いとなるのですか? 除籍扱いとなるのですか?

  • 最近ケンカしてしまい…

    困っています。原因は私がメールを間違えて彼女に送ってしまった事。 内容は他の女の子が病気になり一応彼女公認の上でお見舞いをした事に対して彼女が後から『ホントは行ってほしくなかった。その子だから行ったんじゃないの?』と言い出し、そのことに頭にきてそれをその子に送ろうとしたら間違えて送ってしまい、『何でそういう事送るの?言って言いこととダメな事のの区別がつかないの?』とメールで怒り始め、会う事はもちろん電話、メール全く反応無しです。最後にきたメールは『今回の件で相当冷めた。信用できない。ちょっと考えたいから電話しないで。かけても出ない。勝手にして…』etcという感じで全く連絡取れなくなりました。私ははっきり言ってまだ好きです。ケンカしてから起きる時間にメールを入れています。何か良いアドバイスありましたら教えてください。そして皆様今後私はどうなるのでしょうか?