kumapu_mangoのプロフィール

@kumapu_mango kumapu_mango
ありがとう数29
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/05/14
  • 沖縄の人気の挙式場とリゾートホテル

    沖縄で親族だけの挙式をあげようと思っています。沖縄の人の人気の挙式場はどこですか?(ホテルのチャペルなどで)また、リゾートホテルにも宿泊しようと思っていますがどこのホテルがお勧めですか?

  • 大好きな人と結婚できなかった人いますか?

    片思いではなく付き合ってていて、大好きな人と結婚できなかった人いますか? その後はどうなりましたか? それ以上に愛せる人は見つかりましたか? 色々教えてください。 私には5年付き合った彼がいました。 2年間同棲して、結婚もするつもりで親にも紹介済みでした。 ですが、彼の仕事の転勤や、お互いのタイミングが合わず、 結局別れてしまいました。 今、思うと「あの時に結婚しておけばよかったな。」と、とても後悔しています。でも、結婚できなかったのはやっぱり「運命の人」ではなかったのかな?とも思っています。 彼のことは今でも愛しています。 「生涯、この人以上に愛せる人は出てこない。」と思うくらい愛してました。 復縁したいのですが、色々と事情があり彼との復縁は難しいです。 彼と別れた今、彼以上に愛せる人が出来るかどうかもわからないですし、 結婚もできるかどうかも分かりません。 どうか、こんな私にアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#36568
    • 恋愛相談
    • 回答数7