niwatorinokodomoのプロフィール

@niwatorinokodomo niwatorinokodomo
ありがとう数43
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2006/05/10
  • ワミレス化粧品お使いの方に聞きたいです!

    今は二十歳で高校のときからずっとにきびで悩んでいます。 今回友達のすすめでワミレスとういう化粧品を使いはじめたんですけど、このワミレスをつかってにきびや肌荒れが治ったってゆう方がいたらぜひ話をきかせてください。 あたしは今1ヶ月くらい使っていて、1週間前ぐらいにばっとまたいっぱいにきびができてしまって少し不安なんです。でも肌の乾燥とか小鼻の黒ずみとかはきれいになりました! 他にずっとにきびに悩まされてたけどこれを使ったら治ったってゆうのがあったらそれも教えてほしいです(>_<) 長くなったんですけど教えてください(>_<)

  • ワミレス化粧品お使いの方に聞きたいです!

    今は二十歳で高校のときからずっとにきびで悩んでいます。 今回友達のすすめでワミレスとういう化粧品を使いはじめたんですけど、このワミレスをつかってにきびや肌荒れが治ったってゆう方がいたらぜひ話をきかせてください。 あたしは今1ヶ月くらい使っていて、1週間前ぐらいにばっとまたいっぱいにきびができてしまって少し不安なんです。でも肌の乾燥とか小鼻の黒ずみとかはきれいになりました! 他にずっとにきびに悩まされてたけどこれを使ったら治ったってゆうのがあったらそれも教えてほしいです(>_<) 長くなったんですけど教えてください(>_<)

  • カップルリングの予算はどのぐらいが多いですか?

    皆さん、カップルリングはどのようなものを買いましたか? (もしくは、もらいましたか?) ブランド?それとも、シルバーのもの? 予算なども教えて頂けたら嬉しいです~。