meniaobaのプロフィール

@meniaoba meniaoba
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/10
  • 童貞は捨てるべきですか

    21歳童貞です。学生時代は、一部の意地悪な人たちに、彼女がいないことや、童貞であることを馬鹿にされていましたが、そういう人たちとは距離を置いて、なるべくいやな気持ちにならないようにしてきました。 今年から社会人になり、もう周りは大人だから、もう童貞であることをとやかく言ってくる人はいないだろうと思っていました。私の職場は体育会系が多いのですが、飲み会で「彼女いるの?」と聞かれ、ずっといないことを伝えると、「え?童貞なの?」とみんなの前で言われて、その後の2次会では、ずっとそのことを言われ続けました。 とにかく手当たり次第に女を食事に誘え、20代後半になっても童貞だったら女は引く、学生時代に何やってたんだ、今度合コンをセッティングするから、予定があっても絶対に来い、などといわれました。 社会人が、彼女の有無で人を評価することにショックを覚え、これからどこの職場に行ってもこんな人がいるのかと思うと、不安を感じます。 彼女がほしいかほしくないかといったら、ほしいです。学生時代もそう思っていました。 ですが、それは純粋にほしいからではなく、他人に馬鹿にされたくないからです。社会人になってもバカにしてくる人がいる以上、不快な気持ちにならないために、どう解決策を見つけ出すか悩んでいます。 私は体育会系じゃないし、のんびり公園で読書したり、英会話とかの習い事に通ったりする文化系です。 これまでも彼女はできなかったし、おしゃべりもあまり得意じゃないし、どこか人間的に問題があるかもしれないから、先輩の言うことも正しいのかな?と思うことがあります。だとすれば、先輩の言うとおりに実行して、自分を変えていかなければいけないのかな?と思うんですが、でも先輩に色々言われて、嫌な気持ちになりたくないです。 もう童貞であることで不快になりたくないし、彼女も一生できないだろうから、風俗で筆おろしたほうがいいかな、と考えています。 そこで質問は、 ・風俗で童貞捨てたほうがいいですか ・先輩の言うことを実行して、合コンも積極的に参加したほうがいいですか

  • 夫の顔を見るとイライラしてしまいます

    夫が帰宅する前までは元気なのですが、夫が帰ってくると急に疲れて元気がなくなってしまいます。 結婚して1年です。子供は生後半年です。 夫はとっても優しくて優しすぎて私が甘えてしまってるんでしょうか? それとも心の病気でしょうか?

  • 悔しくて眠れないでいます 心がおかしくなりそうです。

    昨日も相談させていただきました。 彼女に新しい彼氏ができ、突然別れることになったのですが、 家に彼女の物があり駅で渡すことにし連絡し会ったのですが これからは今の彼氏に悪いから連絡するのはやめようと言われたのですが、もちろん自分は忘れる為にも連絡はしないつもりでいました。 ですがその一言に彼女に対して怒りを抑えきれず、自分のしたことがわかってるのと怒りをぶつけました。 彼女は泣いてしまい、一途になりたいみたいな感じのことを言いました。でもずっと友達でいたいと言われ、さすがにひどい仕打ちをされた 人に対して友達では入られないと断ったのですが、家が近いのもあって顔を合わすことも時々あり彼女の両親とも度々顔を合わせます。 その度に思い出しそうで… 今は悔しい気持ちと怒りで心が不安定で、別れてから4日間ほとんど眠りにつくことがなく、体もおかしくなりそうです。 早く楽になりたいです。どうかアドバイスをお願いします。

  • 男性へ こんなメールもらったら。。。

     こんにちわ。よろしくお願いします。 男性の方に質問なんですが、こんなメールもらったらどう思いますか? 「昨日の姿が本来の姿なら、前にあった時はナニ?気遣ってくれてた?もし、そうならごめんね」 私が気になる男性に送ったメールです。昨日っていうのは、お互いの友達連れて合コンした事です。合コンの以前に一度2人でデートしたんです。その時の彼の印象はどちらかというと無口で、静かなタイプって感じたんです。 でも、合コンの時は、すっごくしゃべってたし、はしゃいで楽しそうでした。私的にはアレ!?合コン中は一言も話しませんでした。 その印象の違いを本人に「イメージが変わった。いい意味で」とメールしたら「アレが本来の俺」って返ってきたんです。 そこで、私は上記のメールを送ってしまったんです。もちろんレスはありません。 怒らせてしまったのでしょうか? 男性の方、こんなメールもらったらどう思いますか?イヤな気持ちになりますか?もし、イヤな気持ちだったら、今後私に挽回の可能性はありますか? 教えてください。お願いします。

  • 人間関係?について悩んでます

    去年、バイトでY君という方と知り合いました。 その人とは音楽の趣味がすごく合って、CD交換やライブなどに行ったりしていました。 ですが、そのライブの後に告白をされてしまい、一週間悩みましたがやっぱり友達でいたいな、と思い「友達でいよう」と伝え、彼は「オレは今諦め切れんから、勝手に好きでいる」と言いました。 そこから、ちょくちょくメールも来てたんですが彼が 「会おう」と言って来ました。本当に忙しくて精神が参っていたのも理由ですが、私は気まずくて会いたくなく、「就職とか試験があるから・・・」と断っていました。 そしてその後、本当に好きな彼氏も出来、半年がたったころ、彼からキレたような文面のメールが送られてきました。 「お前は人の気持ち考えた事あるんですか!?こっちは半年もまってるねん!!会えんてどういうことや」と。 その後も彼から 「まだ会えんの」とか 「いいかげん会おうや」とか 「おれストレスたまりすぎて毛ぬけるわ」 等のメールがきます・・・ 彼氏がいるから、と今言おうものなら、今の彼の状態ならどうなるかとても恐いですし、会ってもキレられそうですごくこわいです。(キレたら何をするか分からない人なので) ですが私が彼をこんなことにしてしまったので責任は取らなければいけないとも思います・・・ 本当にどうしたらいいかわかりません。悩んでいます。 アドバイスお願いします。