pillow-gonのプロフィール

@pillow-gon pillow-gon
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

初心者ですのでよろしくお願いします。

  • 登録日2006/05/07
  • 泣きそうです…。

    元彼とささいなことで喧嘩をして、やっとなんとか仲直りをしました。でも前みたいに「来月遊ぼう」と言っても、「来月は無理」といわれるようになってしまいました。前は「来週遊ぼう」と言っても「いいよ」と返事が返ってきていたのに…。喧嘩したので嫌われてしまったのでしょうか…。喧嘩で両方が折れなくて、仲直りまでに三ヶ月も経ってしまいました…。もう会いたくないのかな、とか彼女できちゃったのかな、とか悩んでいると頭の中がぐるぐるしてきて泣きそうです。   喧嘩してから一度も会って話をしていないので、顔を見たいです。会って話をしたいです。だけど会いたいって気持ちを一方的に押し付けるわけにもいかないし…。でも会ってまた前みたいに、楽しく笑い合いたいです。   私は本当にこういう喧嘩の後のフォローが下手なのです。 いつも喧嘩をすると罪悪感から友達と距離を置いてしまい、 大概友達に戻れなくなってしまいます。 付き合う関係に戻れなくてもいい。 ただ前みたいに普通に笑って話せるようになりたい。 ほんと、望みはそれだけなんです。   どうしたら前みたいにその人と会ったり、 笑い合えるようになると思いますか?