lionfish_killerのプロフィール

@lionfish_killer lionfish_killer
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/06
  • ブライダルのスナップ写真について。

    こんにちは。 結婚式を控えておりまして、当日のスナップ写真を どうするか悩んでいるところです。 会場提携の写真屋さんに頼むと、約60カット(ネガは400カットほど) のデジタルアルバムで170,000円ほどとのこと。 高い!と驚き、自分で探してみたところ、 会場を通さずにやっていらっしゃるカメラマンさんを 見つけ、100,000円弱で引きうけて下さるとのことでした。 (会場に頼むと、半分近くは会場の利益になるのかな、、と思ってしまいました。) 会場にそれとなく話をしてみると、持ち込みは可能だけども 挙式では後ろから取ってもらったり、披露宴の際には スタッフや進行のジャマにならないように撮って欲しい、と あまりいい顔はされませんでした。(>_<) 持ち込みの場合、カメラマンさんにとってはやりにくい環境ですか? また、会場はブラックライトを使った特殊な照明なのですが やっぱりそれに慣れているカメラマンさんでないと難しいのでしょうか? アドバイス下さい。 ブライダルのカメラマンさんからのお話もお聞かせ願えれば 嬉しいです。