natadekokogumiのプロフィール

@natadekokogumi natadekokogumi
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/04
  • 助けてください!

    自分も含めまわりの人がだれ一人解けないので御教示願いますm(_ _)m 「1」PCl5が三角両錐型の分子構造を有するのに対し、IF5は四角錐型の分子構造を有する。この違いが原子軌道の混成の違いに基づくことを説明せよ。 「2」等核二原子分子Li2,Be2,B2,C2,N2,O2,F2のうち、 1)結合次数の最も大きい分子と最も小さい分子は何か。またそれぞれの結合次数はいくらか。 2)常磁性を示す分子があれば、それ(複数可)を示し、常磁性を示す理由を述べよ。 3)カーバイドイオンC2^2- の分子軌道を軌道ダイアグラムで示し、このイオンと等電子的な等核二原子分子と異核二原子分子の例をあげよ。 大学の範囲ですがわかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校生を好きに

    バイトの高校一年の女性を好きになってしまいました。 店長である自分は22歳の男で世間的にはいけないことだと思いますし、 その彼女にも彼氏がいるかもしれません(この前、彼女が聞いたことのない声のトーンで楽しそうに携帯で話していました)。 好きになってしまった彼女を忘れさせる方法は何かありませんか?