grace-3のプロフィール

@grace-3 grace-3
ありがとう数39
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
37%

27歳、新婚です。よろしくお願いします。

  • 登録日2006/04/30
  • (女性に質問)女性というのは自分から誘わない?

    20代の男性です。 女性の方に質問ですが 先日、友人から 「女は自分から行動しない。誘われるのを待っているんだ!」 ということ話を聞きました。 全部とは言いませんが、確かに私にも思い当たる節があります。 というのも、私が多くの女性と食事に誘う時など、常に誘うのは私からです。 誘われたことはありません。 とはいえ、実際に遊ぶと私も女性も楽しんでいます。 が、誘う、誘わないの話になった時だけ悩みます。 本当は自分だけが楽しんでいて、誘われないのは実は求められていないからか?と 他の相手に対してもそうか?と聞かれると、それは分かりませんが あまりのも多くの女性がそのような傾向にあるので 「女性というのは自分から誘うことを良しとしていないのかな?」と 思うようなりました。 そこで聞きたいのが 女性の皆様はやはり極力、相手から誘われるようにしているのか?ということです。 そして、誘う方より誘われる方が嬉しいのでしょうか? 是非、ご意見をお聞かせ願いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です☆女性の心理

    バイトで結構よく話す年下の女の子がいます。 その子とは気があうのか、話をしたりすると1時間とか 経っているときもあります。バイト内では何人かに 付き合ってるの?みたいなことも聞かれるぐらい 結構話しているんですがそういう気持ちはありません。 ただ仕事をしているとその子がたまに自分の顔を見てるんです。 これって何故なんでしょう?友人に聞くと好かれているのでは? といわれたんですが正直話していても彼女も自分と恋人関係に なりたいと思っているとはとても思えません。 何故なんでしょうか?教えてください☆

  • 彼女にすら会いたくないときってありますか?

    付き合って半年の彼。ここ二ヶ月くらい、会っていても元気がなかったり、機嫌もよくない感じでした。この間も、忙しい中、何とか調整してデートをしてくれたのですが、体調も良くないみたいで、話題を提供してくれることもなく不機嫌。別れ際に、来週は帰省だっけ?と聞くと、次会うのはだいぶ先だねって言うんです。 なんとなくその言い方が冷たい感じがして、帰り道に悲しくなって「私といて楽しい?」って長々メールしてしまいました。 でも、よく考えたら、彼はもともと一人の時間も大切にするタイプで、今は転職も考えていて忙しいし、会うのが難しいかもしれないのは前々からわかってたことで、自分に合わせてくれている彼に感情をぶつけて甘えすぎてしまったこと、すごく後悔したので、「ごめんね。私と遊びに行きたいって思えるようになるまで待ってるね」とメールを送りました。 ・・が、もともとメールの返信はマメでない彼でしたが、まったく反応なしだったので、怒っちゃったのかなーって不安になって。完全に私のわがままなので仕方ないのですが。 男友達に相談しら「好きな人にでも会いたくないときはある。男は特に彼女に格好悪いところ見せたくないし。忙しくて機嫌が悪いのを見せてたのは、信用して甘えてる証拠だよ。会ってて楽しくないかって聞かれて、確かに今はいろいろあって、答えは楽しくない、に近いんだけど、まさか彼女にそう言ったら終わっちゃうから言えないし・・別れたいなら、楽しくない、さようなら、でいいわけだし。今まで、よく頑張ってたじゃん、彼。もう少し待ってやんなよ。男って単純だから、待ってるよって言われて、そうなのかって安心しちゃってるのかも。突然、明日空いてる?なんて連絡来るよ」って言われました。 そんなもんなんでしょうか?でも、だったら、ちゃんと説明してくれればいいのに・・ 皆さんの意見も聞いてみたくて。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#62641
    • 恋愛相談
    • 回答数8