lilac-lilacのプロフィール

@lilac-lilac lilac-lilac
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/29
  • 美容院

    私は伸ばしてる途中なんですが、なんとなく美容院にいきたい気分です。 まだ前回いってから、2ヶ月はたってません。そんなにはきりたくないんですが、いっていものですか?

  • シンガポール

     こんにちは。20代後半の男性です。今年はGWは休めず、GW明けに連休を取ることができました。  旅行でも行こうと考え、いろいろ探していたら、シンガポールの航空券が安かったし、英語も通じるので行こう!という気になりました。  しかし、よくよく考えると、シンガポールはあんなに小さな場所ですし、買い物のイメージが強いです。私はあまり買い物に興味がなく、おいしいものを食べたり、異文化の雰囲気を味わったり、町の景観を見たりするのが好きなので、躊躇してます。  さてさて、今ならまだ、旅行にいく場所も変えられますし、何かアドバイスがあればいただきたく思います。  また、シンガポールの治安面も教えていただけますと幸いです。