ai-clearのプロフィール

@ai-clear ai-clear
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/24
  • 貴方が我慢できないマナー違反

    ここのところ、偶然なのかマナーの悪い人を多く見かけます。 私がここ最近でみかけたマナーの悪い人はこんな感じです。 ・電車で降りてくる人を待たずに我先にと電車に乗り込む人 ・電車へ乗車するためにホームに並んでいるのに、途中から割り込む人 (私が一番前だったのにその前に入り込まれました。注意しましたが。) ・人がつかまっている吊革につかまってくる。(満員電車ではない) ・電車内で混んでいるからと座っている人の膝に荷物を置く。 ・エレベーターの中で煙草を吸っている。 ・発車したバスに乗り込みたくて、道路に飛び出してバスを止める。 若者に限らず(上記は全て大人ですが)、マナーの悪い人がここのところ 増えているような気がしてなりません。 でも、もしかして自分もマナー違反な事をやってたりして…、という気持ちから このカテを立ち上げてみました。皆さんのマナー違反と思う行為を書き込んでください。

  • 好きな男、嫌いな男(ananのマネです)

    女性の方に回答いただきたいのですが、男性でも配偶者、母、娘、恋人、姉妹など周りの女性に聞いてくださって回答してくださいませ。 毎年そこそこ話題になる「anan」の好きな男・・・のランキング。 今年はまだないなあ・・・と思っていたら現在アンケート募集中なんです。(詳細はananへ行ってみてください) で、私はココ(教えてgoo)に来ている人たちってどうゆう結果になるのかな?と思ったもので質問してみました。 たくさん質問したいのですが今回は 「貴女の好きな男性有名人は誰ですか?1名か2名」でお願いします。 お盆空け20日頃に締め切ります。

  • スラムダンク

    漫画スラムダンク あなたの好きなキャラは誰ですか? 私は三井君です。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#20665
    • アンケート
    • 回答数11