tamizuのプロフィール

@tamizu tamizu
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2006/04/23
  • メールしかしない、、

    今年の1月に、初めて会った同い年の女性23歳とよく解らない関係になってます。 もともと新年会で僕の友人が連れてきた子で、ごく普通に呑んで喋ってカラオケして、帰りは友人とその子を僕が車で送って行きました。 先に友人を下ろして二人になった後に連絡先を交換してその日は別れました。 数日たって彼女からメールが来て、内容は「この前はありがとう」的な内容でした。その後もちょくちょくメールが来るので僕も普通に返したりしていたのですが、いつの頃かメールが来るパターンが出来ていて、朝7時におはようメール。仕事の昼休み、小休時間、帰宅後、寝る前等々、、内容は男女の話であったり雑談であったり様々です。 ただ、僕がどこか遊びに行こう、ご飯でも食べない?と誘いのメールを入れると音信が不通になります。数日するとまた彼女からメールが来る、といった形が1月から今まで続いているんです。 僕の気持ちとしては、「好き」とかでは無いんですが、さすがに気にはなってます。 ただのメル友感覚ならしつこく合おうと言われたらメールしなくなると思うんですが、それでもメールを送ってきます。 最近ようやく「いつか呑みに行く?」みたいなメールを送ってくるようになりましたが、まだ実現はされていません。 彼女はどういう気持ちでメールしてるんでしょう??お考えをお聞かせ願えますでしょうか??よろしくお願いします。