mjbのプロフィール

@mjb mjb
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/23
  • 彼女(奥さん)がいる人から好かれるのは…?

     先日会社の飲み会がありまして、2次会まで参加しました。2次会の時は女性2:男性2で、男性はどちらも既婚者です。もう一人の女性と私、男性2人と和気藹々と話をして店を出ました。  男性一人がもう一人の女性を送る、ということになり、私は同じ方向の男性と帰る事にしました。前回も飲み会があった時その男性と一緒に帰ったのですが、普通に話をして帰りました。  今回はラブホテル街を通って帰ろうか?と冗談っぽく言ったので、私も酔った勢いで「いいですよ。」と言ってホテル街を通って帰りました。でも何もホテルによっていく事はなく、素通りしました。  途中で別れる事になり、私は「お疲れ様でした。」と言って自分の家の方向に向かいました。信号を渡ろうとした時後ろから「ちょっと待って。」と呼び止める声が…。振り返ると途中まで帰っていた男性でした。  私は「家の方向全然違うくなるし、送らなくてもいいですよ。」と断ったのですが、家の近くまで送ってくれました。その途中エッチ系の話をして帰り、胸を触らしてみたいな話になったのですが、断りました。  本当家の近くまで送ってもらい別れたのですが、数分後メールがきました。  数年前も別の男性からモーションをかけられたのですが、彼女付きでした。今回も奥さんがいらっしゃる方からモーションをかけられて…どうしたらいいのか、困っております。  別にその男性の事を嫌いなわけでもなく、仕事上付き合いもありますので、邪険に嫌な態度をするわけにはいきません。  私自身彼氏がいません。でもいつも好かれるのは彼女や奥さんがいる方からです。どうしてそうなるのか…自分でもわかりません。  どうしたら独身の男性から好かれるのか、どうしたら彼女(又は奥さん)付きの男性から好意を抱かれないようになるのか…ご意見もらえたらな~と思い、質問させてもらいました。  ご意見よろしくお願い致します。

  • 結婚を断られた後の付き合い方

    私は、30歳の女性です。 付き合って1年になる彼氏(32歳)がいます。 彼は、付き合い始めの頃、「結婚とかどうしてみんながしたがるのか分からない」と言っていました。 私は、付き合い始めの頃から、結婚を意識したお付き合いがしたいと思っていたので、悲しい気持ちになりましたが、付き合い始めの段階で結婚するかしないかを決めることはできないと思い、お付き合いをスタートしました。 多分、私の態度が慎重だったのだと思います。 付き合い始めてから半年ぐらいで、「○○(私)から誘ってくることは殆どないし、会いたいと思っているのかどうかも分からない。」と言われ、 自分が知らず知らずのうちに相手を避けてしまっていたのかもしれないと反省し、 その後、もっと彼に会うようにしました。 でも、という言い方は変なのかもしれないですけど、 結婚を考えられない彼氏と沢山会うのが、さみしかったりむなしかったり怖かったりしてしまって うまくいきません。 一度、結婚して欲しいと言ったことがあるのですが、それは断られました。一人でいたいそうです。 友達に相談したら、 1.結婚しなくてもいいから彼と一緒にいたいんだったら、今のまま付き合いを続けるしかない 2.結婚したいなら、彼と別れて、別の人を探すべき といわれました。 はっきりした方がいいのかもしれませんが、今のままの付き合いでは、彼に対してオープンになれずに、付き合いがギクシャクしてしまいます。 結婚を断られた後、どのようにしてつきあっていけばいいのでしょうか?