cou_240のプロフィール

@cou_240 cou_240
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2006/04/21
  • 男の子っていつまで家族旅行についてきますか?

    中1の男の子がいます。 GWは家族で台湾へ行ってきました。 娘は楽しかったと言ってますが 息子は「あ~せっかくの休みが旅行でつぶれたぁ~」 と不満たらたら・・・ (去年の沖縄旅行は結構喜んでいたのですが) 最近は日曜も友達と遊ぶほうが楽しい様子で この調子では夏休みの旅行も嫌々かなと なんだか淋しく感じています。 家族旅行っていつまでしてましたか? また子供がこなくなったらやはり消滅してしまうんですよね。 (子供置いて夫婦だけで行かれてますか?) 特に男の子がいらっしゃる方いつごろから ついてこなくなたかなど教えていただけたら 助かります。

    • ベストアンサー
    • noname#180983
    • 恋愛相談
    • 回答数12